事業内容

ホーム > 事業内容 > テナント仲介業務

 

 

移転までの流れ

1.計画立案

計画段階で目的を明確にして、必要事項の抽出がポイントです。

2.物件選び

物件紹介から候補を選び現地を視察。 周辺環境~ビル管理状況の確認

3.プロジェクトチーム発足

関連部署から担当者を集め、役割分担しながらプロジェクトとして進めます。

4.オフィスプラン

現状の問題を踏まえてプランニングすることで、使い勝手の良いオフィスになります。

5.移転準備

各省庁への届出から関係先への案内状など、いつまでに用意が必要か明確にするのがポイントです。

6.ご移転

不要なものを選別しておくのがポイントです。 懸念されるトラブルへの対策も忘れずに。

PAGE TOP